タイム香るごちそうディナー

少し前になりますが、ハーブごはんシリーズ6回の“タイム編”終了しました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

ハーブごはん講座
  • ハーブのごちそうポトフ
  • タイム風デュクセルソース
  • タイム酢ゴボウ
  • タイムのアップルクリスプ
  • タイムティーバリエーション

今回は、年末年始の集まりにというテーマで、少し気合の入った献立になりました。

ごちそうポトフはリピートしているとメッセージいただきました

個人的には、タイム酢ゴボウが気に入っています。

大好評だったのは“タイムのアップルクリスプ”

アップルパイは好きではないけど、これは美味しい!と嬉しい感想を頂きました。

ご参加者の方の素敵な作品はこちら!

全6回に渡って隔月開催したハーブごはんシリーズは一旦終了となります!

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

毎回よろこんで頂けるように献立を考えるのがとても楽しかったです。

またいつかハーブの美味しい料理をご紹介できる機会が持てる様に、学びを深めていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です