3/22ハーブごはん講座ありがとうございました!

フェンネル、デイルを使ったかんたんおしゃれなハーブごはんを作りました!

今回は、リピーターの方、初めてご参加の方、コロナ禍以前に私が趣味でやっていたリアルハーブ料理の会に参加頂いていた方などたくさんの方にご参加頂きました!

【ハーブごはん講座みなさまの作品】

ご参加くださった皆さまありがとうございました!

みなさんの作品、ご紹介します。

すごくステキなお食事に仕上がってますね!

お子様や、ご家族にも大好評と、嬉しいメッセージをたくさん頂けました。

次回は5/24水 コリアンダーづくしのお料理を楽しみます😆

:.。..。.:・’ ‘・:.。. .。.:・゜゚・* :.。..。.:・’ ‘・:

ハーブ🌿を育てて楽しむ管理栄養士
〜ハーブの香りは自然のかおり🌱〜
いつものごはんが簡単おしゃれ✨

:.。..。.:・’ ‘・:.。. .。.:・゜゚・* :.。..。.:・’ ‘・:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です